手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

手越祐也とコラボしたユーチューバー・ヒカルが、初対面の時のエピソードを明かし、注目を集めている。

2020/09/25 06:30


 

■初対面の時に…

対するヒカルは真逆で、「(人を)疑ってしかない、そもそも信じない」という。

そのため、飲食店で手越と初対面を果たした時に「この人こんなしゃべって大丈夫?」と心配してしまうレベルで自分のことを明かしていたようで、「びっくりして…圧倒的なスター感」と驚いたことを明かした。

この話を受け、「手越くんは本当に根からピュアな方なんですね」「ファンの方々が『本当に信頼できる大人を側に置いてほしい』って言ってた意味がわかりました」と手越のピュアさを再確認したという声が続出していた。


関連記事:手越祐也、豪華すぎる新居を公開するも  「気をつけて」と心配の声

 

■人を信じることはできる?

ちなみに、しらべぇ編集部が今年4月に全国の10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「人を信じることができるほうだ」と答えた人は52.5%だった。芸能人となると、より慎重にならざるを得ないといえるだろう。

ヒカルが心配してしまうほどピュアな一面を見せた手越だが、そんなまっすぐな性格が多くのファンを引きつける魅力のひとつなのかもしれない。

・合わせて読みたい→手越祐也、 YouTubeで今後の抱負を明かす 「めちゃくちゃ燃えてる…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTube初対面手越祐也信頼ヒカルピュア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング