『ケンミンSHOW』代打MC・太田光の試食コメントに騒然 「さすがに…」

『秘密のケンミンSHOW』では田中裕二に代わり太田光がMCとして出演。試食コメントが話題に。

2020/09/25 07:40


 

■暴走には賛否の声

「(田中の)ピンチヒッターがピンチを招く」と自らコメントするほどの暴走っぷりだった太田の代打MC。視聴者からは「さすがにやりすぎ」「太田さんカラーで面白かった」と賛否の声が。

また試食でのコメントについては、「もうちょっと頑張って…」「本当にリポが苦手なんだと伝わってきました」といった声が並んでいた。


関連記事:『ケンミンSHOW』狩野英孝、番組本番中に… うっかりミスにMCから注意

 

■太田光が好きな人は…

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,755名に調査を実施したところ、全体の37.5%の人が「太田光のことが大好き」「まあまあ好き」と回答する結果に。10代男性からの支持がもっとも厚いことが分かった。

爆笑問題・太田光が好き

見事に”太田カラー”に包まれた今回の放送。ネット上の感想としては、「もう少し見たい」とアンコールを望む声と、いち早く田中の復帰を願う声に、くっきりと分かれたようだ。

・合わせて読みたい→太田光、田中裕二の代打・アンガ田中卓志に不満爆発 「なんだその扱いは」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,755名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼きそばMC太田光田中裕二秘密のケンミンSHOW久本雅美食リポ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング