佐野ひなこ、スタイル抜群のビキニに反響 「クビレすごい」「お色気ムンムン」

佐野ひなこがヤングジャンプの水着姿を披露。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/09/25 09:00

佐野ひなこ

24日、タレントの佐野ひなこがインスタグラムを更新。スタイルの良さを存分に活かしたビキニ姿を披露し、注目を集めている。



 

 

■ビキニ姿で

思わず胸元に目が行ってしまうような白ビキニや、スタイルの良さ際立つ全身、大人っぽい雰囲気全開の黒水着とレパートリーに富んだ水着衣装を披露した。

水着姿は、24日発売のヤングジャンプに載っているということで、「台風に皆さんお気をつけください!」としつつ、「コンビニ寄ったら気にしてみてね。買ってみてくれると嬉しいな」と宣伝した。

グラビアページが毎週あるヤングジャンプだが、じつは佐野は初登場だったようだ。


関連記事:「妻がビキニでも平気」20代男性の半数も 「スタイルがいいうちは」の声

 

■「クビレすごい」「お色気ムンムン」

3種類の水着姿を見せた佐野に「相変わらずスタイルいいですね!」「クビレすごい」「お色気ムンムン」と際立つスタイルに絶賛の声コメントが即出していた。

また、今回が初登場だったと明かしたことについてに「意外」といった声や「絶対買います!」「急いでコンビニ行きます」とヤングジャンプに期待するものもみられた。


■大人の雰囲気漂うメイクも

19日には、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏による大人っぽいメイク写真も公開。元々美人な佐野だが、大人な雰囲気が増してグッと魅力的に感じる。佐野自身も「大変身。どうかなー自分じゃないような」とコメントを添えている。


■男性の過半数がビキニ好き

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,359名を対象に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性は55.6%がビキニと回答し、2位と圧倒的な差をつけて1位に。

対して、女性は39.3%の人が「ワンピース」と答えており、性別によって好きな水着の形が大きく分かれることが分かった。

水着

見ているとドキドキしてしまうような水着を見せ付けた佐野。今後はどのような姿を見せてくれるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→伊織いお、はみだしそうな三角ビキニで誘惑 「最高」「こぼれ落ちそう…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)