スシローの巨大100円とろ『倍とろ』にスシロー警察衝撃 どこまでお得になるのか

スシロー警察の記者が倍とろを正直レビュー

グルメ

2020/09/25 10:00

21日から実施している、いつもよりかなり厚切りにしたとろ『倍とろ』が、かなりの人気を呼んでいる。実際に倍とろ期間中はスシローの利用者も多くなることを実感するほどだ。

スシロー警察としては倍とろ期間中は本当にとろを厚切りで出しているのか毎回確かめに行くのが仕事になっているのだが、今回もとろをケチっていないか、実際にスシローへ行ってみた結果を報告したい。


画像をもっと見る

 

■1回目は余裕の合格

まず1回目、5皿注文したのだがすべて100円とは思えない厚切りで、大満足のボリュームであった。

その量はもう酢飯が見えないほどで、とろ自体の質もしっとりととろける旨味のある脂がのっていて最高に美味。わさびをたっぷりつけても辛味を感じないほどだ。


関連記事:あと3日! スシロー警察が教える「スシローのうにを究極に楽しむ方法」TOP5

 

■2回目も間違いないものばかり

5貫中5貫クリアしていたので、2回目も5皿注文。1皿ぐらいハズレがあっても許せるレベルだったが、2回目もしっかりすべての倍とろがボリューム満点で合格点余裕越え。

まぐろ自体が100円とは思えない高品質なものなので、醤油で味を足さなくても塩だけで美味しい。以前食べたうにも塩をつけると最高だったが、このまぐろも塩で食べてみることをおススメする。


■スシロー警察おススメアレンジ

また、スシロー警察の記者おススメのアレンジが七味をたっぷりかけ、塩か醤油を少しつけて食べる『七味倍とろ』。わさびで爽やかにするのもいいが、七味の複雑な香りをプラスすることでより脂の美味しさを楽しめる方法だ。

記者以外にも5貫連続で頼んでいる人が大量にいた倍とろ、今回も間違いないクオリティだということをスシロー警察として保証しよう。倍とろはなくなり次第終了なので、気になる人は早めにスシローへGOだ!

・合わせて読みたい→スシロー警察が教える『大九州展』神メニュー&食べる価値なしメニュー

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(11枚)