Snow Man、名付け親の滝沢秀明副社長をイジりまくり 「めちゃめちゃ気持ち悪い」

『櫻井・有吉THE夜会』でSnow Manが滝沢秀明副社長をイジりまくって…

エンタメ

2020/09/25 09:40

滝沢秀明

24日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に大人気ジャニーズグループ・Snow Manが登場。表舞台から姿を消し運営側に回ったジャニーズ事務所・滝沢秀明副社長の近況を漏らし、ファンを興奮させている。



 

◼Jr.歴が長いだけに…

10年以上ジャニーズJr.として活躍したメンバーもいるSnow Man。先輩ジャニーズらのバックダンサーなどを務めた経験も多いだけに、彼らだからこそ知れる先輩の裏の顔が暴露されていった。

嵐・松本潤や近藤真彦ら先輩ジャニーズとの思い出を赤裸々に明かしていった彼らは、ついに滝沢副社長にも触れていく。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、手越祐也の後釜に猛アピール 「キムタクと滝沢副社長に…」

 

◼滝沢副社長に言及

『滝沢歌舞伎』に出演していた彼らをSnow Manと命名したのは滝沢副社長。「座長のタッキーはどんな感じ?」と嵐・櫻井翔が尋ねると「怖い」とほぼ全員が同時に答えた。

グループ最年長の深澤辰哉は2年間農民役を務めたあと、3番手の役を任される。しかし本番直前、滝沢副社長から「それじゃムリだから、お前出なくていいよ」と三行半を突きつけられてしまう。

それでも「がんばります」と直談判し舞台に出演。舞台終わりに毎回滝沢副社長に呼び出され厳しい指導を受けて「7kg痩せた」と苦笑いを浮かべた。

次ページ
◼アメとムチ