『スッキリ』加藤浩次、日テレ退社直前の青木アナ登場に「なんで来たの?」

『スッキリ』に日本テレビ退社直前の青木源太アナウンサーが出演。加藤浩次たちメンバーからイジられる展開に…。

2020/09/25 12:30


 

■SNSでも反響

青木アナの登場に終始笑いの絶えない雰囲気だった今回の放送だが、放送終了直前のサプライズ登場を含めて、SNS上では大盛り上がり。

「青木アナみんなにイジられる」「加藤さんの優しさを感じた」「あんなラフな格好で出るの斬新(笑)」「最後に出てきた青木アナの格好がラフすぎて、ほんと好き」といった声があがっている。


関連記事:『スッキリ』アナウンサーのひと言にスタジオ凍る 「本当にびっくりした」

 

■フリーになったあとの共演は…

加藤の青木アナに対する愛情にも注目が集まった今回の放送。加藤は過去にも、青木アナの退社についてコメントを求められたときに「別にいいと思いますよ全然。自分の新しい道を築いて、イチからフリーでやっていくっていうのは青木の決断だから後押ししますし。仕事のお手伝いはできないと思いますけど、応援はしますよ」とエールを送っていた。

『スッキリ』メンバーから愛される青木アナだが、フリーになったあとにメンバーたちと共演することはあるのだろうか。注目したい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜アナ、生放送中の号泣に感激の声 「もらい泣きした」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水卜麻美加藤浩次スッキリ青木源太森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング