佐々木希、白い首筋が妖艶な横顔を披露 「頑張りすぎないで」と心配も

佐々木希がインスタグラムで、自身がプロデュースするブランド「アンティミテ」の服を着用した写真を披露し「美しい」と話題に

エンタメ

2020/09/25 21:00

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が、公式インスタグラムを更新。自身がプロデュースするワンマイルウェアブランド「アンティミテ(iNtimité)」の服を着用した写真を公開し、美しい姿が反響を呼んでいる。



 

■真っ白な首筋が色っぽい横顔

佐々木が話題の画像をインスタグラムにアップしたのは、25日。3枚の横顔写真とともに、「#阪急うめだ にて ポップアップストア、昨日から始まっています #iNtimite」と、ポップアップストアの告知文を投稿し、花束の絵文字を添えている。

真っ白な首筋を見せて目を閉じている佐々木は、どこか妖艶な雰囲気。3枚めの画像では、チラリとカメラに視線を送っており、天使のような美しさにハートマークの絵文字が飛び交っている。


関連記事:佐々木希、NASA用素材の部屋着でリラックス 「気持ちよさそう」と反響

 

■佐々木の「大人の魅力」が炸裂

佐々木の横顔は艶っぽく、「大人な感じ」「大人の魅力が半端じゃない」「すべてが美艶」など、「大人の色気」を称える声が複数見受けられる。

また、夫である渡部建が、不倫騒動で活動自粛しているというころもあり、多忙な日々を送る佐々木に対し「あんまり頑張り過ぎないで」という心配の声も寄せられ、賛同の「いいね」が集まっている。

次ページ
■芸能人の私服姿は気になる?