小柄な新人グラドル舞子、抜群のスタイルとHカップの豊満バストが炸裂

大迫力ボディでネット上を騒然とさせる、昨年デビューを果たしたばかりの舞子が1stイメージDVDを来月10月30日に発売することになった。

グラビア

2020/09/25 17:00

舞子
(©2020 Liverpool)

“熊本の原石”のキャッチコピーで、『週刊プレイボーイ』(集英社)にてグラビアデビューを果たした舞子が、記念すべき1stイメージDVD『OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)』を10月30日(金)に発売することとなった。


画像をもっと見る
 

 

■デジタル写真集も

舞子
(©2020 Liverpool)

高校を卒業したばかりの舞子は昨年末にグラビアデビューを果たし、9月には沖縄で撮影されたデジタル写真集の『OH MY GOD 舞子』も発売されており、着々とグラビアアイドルの階段を登っている。

18歳には見えない迫力ボディとクールな表情でファンを魅了し、ネット上では「舞子ちゃん素敵」「セクシー」「最高過ぎる」と好評の声が上がり、人気も上昇中だ。


関連記事:Hカップの18歳現役女子大生グラドル・舞子 FRIDAYに初登場

 

■今作も必見

今作の舞子の記念すべき1stイメージDVDでは、愛くるしいベビーフェイスとあどけない笑顔、小柄とは思えない豊満なバストのギャップが披露されており、悶絶してしまうこと間違いなし。

Hカップの抜群スタイルと舞子の自由自在の表情で、今後注目されるタレントになると言えるだろう。グラビア界に現れた18歳の超新星が”オトナ”に成長していく姿にも期待が高まる。


【舞子(まいこ)】

2002年1月2日生まれ/熊本県出身/血液型:B型/身長151センチ/B86/ W58/H85/S24

・合わせて読みたい→五城せのん、Gカップの存在感がスゴい 谷間のくっきり加減は圧倒的

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事の画像(12枚)