なかやまきんに君、サバンナ八木のバッグの中身に衝撃 「10キロはある…」

なかやまきんに君のYouTubeチャンネルにサバンナ・八木真澄が登場。ボストンバッグの中身に悲鳴が寄せられている。

2020/09/25 19:20


 

■年イチの歯ブラシを10年分も

小さなポーチにも色々と詰まっており、たとえば使い捨ての歯ブラシが10本登場。これは相方・高橋茂雄が「年に1回程度貸して」と言ってくるのに備えて入れているものだという。年に1本と考えると、10年分持ち歩いているということだ。

とにかく多く、しかもそれを丁寧にビニール袋に小分けするという謎のこだわりを見せた八木に、終始圧倒されっぱなしのきんに君だった。


関連記事:アンガ山根、筋トレ8ヶ月継続で8キロ増量 「厚みが増した気がする!」

 

■「面白すぎる」「怖い」

八木の風変わりな一面が垣間見えた今回の動画。

コメント欄には「学生時代その日授業のない授業の教科書も全部持ち歩くタイプやったな!?」「八木さんにとって仕事は旅なのでしょうね」「ビニール袋にせっせと小分けにして、いちいちしばる姿面白すぎます笑」「なかなか狂ってる」などの声が寄せられることに。

中には「だんだん怖くなってきた」という声も見られるが、たしかに淡々と当然のことのように話す八木とボストンバッグの中身のギャップが凄まじいのは間違いない。

・合わせて読みたい→バイきんぐ・小峠の意外すぎる共演NG芸人に驚きの声 「そういえば見たことない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いYouTubeYouTuber筋肉サバンナなかやまきんに君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング