『ヒルナンデス』フワちゃん、一流相手に「アンタなんなの?」 その理由に好感

『ヒルナンデス!』で辻口博啓氏からスイーツ作りを教わったフワちゃん。手際の良さから出た質問に対して…

2020/09/25 18:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

25日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。センシティブな質問に対する回答に、好感を持つ視聴者が続出した。



 

■一流相手にもらしさ全開

番組では、世界的パティシエの辻口博啓氏と、同じく一流パティシエ・山本隆夫氏指導の元、本格的なスイーツ作りを1時間でマスターする企画を実施。

ロケに参加したフワちゃんは、辻口氏に対して「ヤンキーコックさん?」「かわいい」などと発言し、フワちゃんらしさ全開で企画を進める。


関連記事:フワちゃん、『グッとラック』への意気込み語るも… 炎上を心配するファン続出

 

■「彼氏に作ったことあるでしょ?」

自由なキャラクターとは裏腹に、順調に調理を進めるフワちゃん。手さばきに感心した辻口氏は、「料理やってますね、間違いなく」とコメントし、続けて「大好きな彼氏にお菓子作りやったことあるでしょ?」と、フワちゃんに問いかける。

しかし、フワちゃんは「アンタなんなの? 教えてあげるわけないでしょ?」「まだ出会ってものの20分だよ」と辻口氏の質問をバッサリ切り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハッキリとした態度に好感
料理彼氏シェフヒルナンデス!パティシエフワちゃん辻口博啓山本隆夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング