高嶋ちさ子SNSに「朋ちゃんがかわいそう」 真実は分からないと擁護も

高嶋ちさ子がSNSにアップした食事の写真に批判が殺到 華原朋美のベビーシッター問題に言及し責める書き込みに擁護の声も

2020/09/25 18:40

高嶋ちさ子
(写真提供:JP News)

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、自身の公式インスタグラムに、松茸パスタを食べている画像を投稿。華原朋美との間に勃発した「虐待騒動」には言及していないが、批判の声が殺到し、注目を集めている。



 

■「朋ちゃんがかわいそうです」の声

https://www.instagram.com/p/CFeSDelgz6E/

高嶋が紹介したというベビーシッターによる虐待疑惑を訴えていた華原だが、23日には一転、自身の公式YouTubeチャンネルで「虐待ではありませんでした」と説明。

「今回の高嶋ちさ子さんへの謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います」と謝罪しており、ネット上でも話題になっている。

そんな中、高嶋は虐待騒動には触れず、インスタグラムに「肌の調子も絶好調」と食事中の写真を投稿。華原のファンと思われる人々から、「朋ちゃんがかわいそうです」「一体どうして笑顔でスルーできるんですか?」と批判が集まっている。


関連記事:高嶋ちさ子、顔色が悪すぎる様子に心配の声 「クルーも焦ってた」

 

■当事者でないと真実は分からない?

今回のベビーシッター騒動には、高嶋側はコメントをしておらず、虐待疑惑も、その後の虐待の否定も、華原サイドからのもの。そういった経緯もあってか、高嶋サイドからの事情の説明を求める声が多く、中には誹謗中傷に近い言葉も書き込まれている。

それに対し、「皆さん正義きどってますけど、当事者でもないのに何が真実かも分からないのに、追い込んで」といった擁護の声も見受けられ、賛同の「いいね」も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1割強が批判書き込み
歌手タレントYouTubeYouTuber虐待高嶋ちさ子華原朋美ベビーシッターヴァイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング