クワバタオハラ小原、細部まで完全オーダーメイドの新居を初公開

クワバタオハラの小原正子が、公式YouTubeチャンネル『おはらちゃんねる』にて完全オーダーメイドの新居を初公開。

2020/09/26 05:15

小原正子
(©︎『おはらちゃんねる』)

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、自身の公式YouTubeチャンネル『おはらちゃんねる』にて、8月末に完成させたばかりのこだわりの新居を初公開する。


画像をもっと見る

 

■8月にチャンネルをリニューアル

小原正子
(©︎『おはらちゃんねる』)

今年8月に、『おはらちゃんねる』をリニューアルした小原。

ママ目線で生活に役立つ企画など、5人家族の小原家のにぎやかな日常を配信し、現在チャンネル登録数は4万5千人を突破。ファンや多くの子育てママから反響を呼んでいる。


関連記事:フワちゃん、最悪の引っ越しから一ヶ月が経過し現状報告 「ヤバない?」

 

■新居ルームツアー

小原正子
(©︎『おはらちゃんねる』)

そして今回、公式YouTubeチャンネルリニューアル企画として、8月末に完成したばかりの新居ルームツアーを4週にわたり順次公開する。

新居は、こだわりの中古リノベーションで、設計から引っ越しまでおよそ1年をかけ、家の細部までこだわってリフォームをした完全オーダーメイド。

こだわりが詰まった新居の内装から、「収育指導士」の資格を持つ小原が100均グッズを活用した収納方法まで、新居大公開として隅々まで紹介していく。

・合わせて読みたい→新婚ホヤホヤなのに浮気性のどスケベ男 妻の親友のバスルーム盗撮で逮捕

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeクワバタオハラ小原正子リノベーションおはらちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング