那須川天心、体が異様に真っ赤になった写真を投稿 「俺死ぬっすよ、多分…」

那須川天心がツイッターに体が真っ赤になった写真を投稿。その理由はまさかの…

2020/09/26 06:30


 

■実際にプロレスをしたところ…

その後、実際にプロレスルールでの試合をする展開に。天心選手はフットワークを活かしつつ習ったプロレス技を繰り広げ、試合はかなりの盛り上がりを見せるが…平手打ちの打ち合いになると、あまりの威力に「無理無理無理!!」とギブアップをして試合終了となった。

試合後に再度服を脱ぐと、天心選手の左胸が先ほど以上に真っ赤になっており、これがツイッターに投稿された写真の原因だったというわけだ。


関連記事:マツコ、地元民だからこその千葉県ディスを連発 「汚れてる」「千葉はネタない」

 

■「面白かった」と大絶賛

試合では天心選手の抜群のセンスが光っており、清宮選手も「マジで効きました」と称賛していた。

なお、終始楽しげな二人に「おもしろかったー」「楽しいコラボ ありがとうございました」と絶賛の声が相次ぎ、同時に「あんな軽く打ってるのに音が凄い…」「こんな痛がる天心くんは珍しい」「プロレスラーすげーな」と驚きの声も上がっている。

・合わせて読みたい→具志堅用高、YouTubeデビュー 那須川天心との30秒間スパークリングが激アツ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレスツイッターYouTube平手打ちプロレスラー那須川天心清宮海斗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング