『ダウンタウンなう』新庄剛志の暴走ぶりが話題に 浜田雅功も「黙れ!」

『ダウンタウンなう』に新庄剛志が出演。浜田雅功との絡みが視聴者のあいだで話題になっている。

エンタメ

2020/09/26 07:15

新庄剛志
(写真提供:JP News)

25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、元プロ野球選手でタレントの新庄剛志が出演。忖度のない過激な発言が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

 

■いきなり夏菜を口説き…

「何でも喋るから、事前の打ち合わせはいらない」とし、本当にぶっつけ本番の状態で登場した新庄。席に着くなり、初対面だという夏菜に向けて小指を立て、「今夜どう?」と口説き出すなど早速エンジン全開。

家賃や番組出演料などを赤裸々に明かし番組を盛り上げていくのだが、「カードは持たない派」と主張しながら財布にクレジットカードが入っていたり、現役時代に所有していた車の台数を事実より多く告白したりと、嘘がぼろぼろとバレ、最終的には浜田雅功から「嘘つきやん」と言われてしまうのだった。


関連記事:ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

 

■「もうお前黙れ!」

話が二転三転することもあり、時おり呆れたような表情を浮かべるダウンタウン。さらに、13年間住み続けたバリ島から東京に移り住んで来たのち、2週間の外出自粛期間を経てすぐにやったことについて「デリヘル」と語る一幕も。

これには思わず浜田も立ち上がり、「もうお前黙れ!」と一喝。拳を振り下ろすような動作を見た松本人志も「浜田の手がもっと長ければなあ」とコメントし、笑いを誘っていた。

次ページ
■「破茶滅茶すぎて面白い」