フワちゃん、『ジロジロ有吉』密着企画を批判? 「変な茶番が入るのはイヤ」

『ジロジロ有吉』にユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。「ユーチューバーなのでやらせとか一切なし」と宣言

2020/09/26 10:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

25日深夜放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)にユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。ポールダンスに挑戦する企画を持ち込み「ユーチューバーなのでやらせとか一切なしです」と宣言したものの、有吉弘行から鋭い突っ込みを浴びせられた。



 

■番組批判?

今一番興味があるというポールダンスで全国大会に出場するという密着企画を、番組に持ち込んだフワちゃん。

これまでもいろいろなドキュメント企画があったが、「ドキュメントとか言っておきながら、いつも変な茶番が入るのが嫌だった」とまさかの番組批判を展開する。


関連記事:『ヒルナンデス』フワちゃん、一流相手に「アンタなんなの?」 その理由に好感

 

■ユーチューバーはやらせしない

なぜポールダンスなのかと聞かれたフワちゃんは「取材とかで『何にはまっていますか?』と質問されすぎて、青山テルマに相談したら『私ポールダンスにはまっている』って言っていたので、私もやろうと思った」と理由を説明。

続けて「ユーチューバーってやらせはしないから。ガチの挑戦です」と豪語し「茶番を入れるなら密着しないでよ」と番組スタッフに念押し。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■練習開始早々激痛が……
有吉弘行ポールダンスフワちゃんユーチューバー芸人有吉ジャポンII ジロジロ有吉坂井絢香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング