三四郎・小宮、気に食わない女性に飛びヒザ蹴り 私生活の本性にドン引き

『ダウンタウンなう』で三四郎・小宮浩信の私生活が暴露されて…

エンタメ

2020/09/26 11:30

三四郎・小宮浩信

25日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に三四郎・小宮浩信と相田周二が出演。小宮の私生活を相田が暴露し、出演陣や視聴者を驚かせた。



 

◼相田の暴露に…

イジられキャラとして人気の小宮だが、相田は「プライドが高い」とその本性を暴露。ダウンタウン・松本人志もそれに共感し、イジリすぎて「怒られたことがある」と振り返っていく。

楽しく喋っていたつもりだったが、「こういうイジリかたは学生時代にイジメられていたときを思い出す」とキレ気味に告げられたと松本は主張。相田は「プライベートでイジられるのも、ポンコツキャラって言われるのもイヤ」と仕事の場と私生活での小宮の態度の違いを指摘した。


関連記事:三四郎・小宮が共演NG芸人を実名告白 「可哀想だよ」「笑えるわ」と様々な反響

 

◼女性に飛びヒザ蹴り?

飲み会でも後輩のイエスマンしか周囲に置かない小宮。「僕がお金払ってるんで」と反論すると、「世の中そういうことだけじゃないよ」「それイヤ」と松本らから注意が飛ぶ。

さらに合コン時、女性がイケメンの後輩芸人が好きだと判明すると、「(当たってはいないけど)その女の子に飛びヒザ蹴りを食らわそうとした」と相田が暴露。ドン引きする周囲を尻目に、「1番じゃないとイヤな性格」だと相田は解説した。

次ページ
◼視聴者の反応