三四郎・小宮、気に食わない女性に飛びヒザ蹴り 私生活の本性にドン引き

『ダウンタウンなう』で三四郎・小宮浩信の私生活が暴露されて…

2020/09/26 11:30


 

◼視聴者の反応

ポンコツキャラはテレビ用、私生活でイジられるのはNGという小宮。気に入った女性でもイジられると「俺のほうが所得多いから黙っとけ」と恫喝するなど、小宮のプライドの高さが次々に明かされていった。

視聴者は「小宮さんやっばい、おもしろい」「小宮さん地上波にしては荒ぶってましたよね」「闇すごそうだし、話聞いててもこんな人嫌ーって思うのに、めっちゃ好き」「小宮さん黒い」とさまざまな反応を見せていた。


関連記事:芸人が『鬼滅』ラスボス鬼舞辻無惨を完コピ?  「地味に好き」「ぶっ飛ばされそう」と賛否

 

◼約半数「勝手なイメージ」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の46.6%が「周囲から勝手なイメージを持たれている気がする」と回答している。

周囲から勝手なイメージを持たれている気がするグラフ

約半数は周囲から勝手なイメージを持たれていると考えている。小宮はテレビ用のイジられ・ポンコツキャラのイメージが世間に定着しているがゆえに、本来の自分とのギャップに苦悩しているようだ。

・合わせて読みたい→菊地亜美のプリクラ写真にファン衝撃 「怖い!」「異次元の世界…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コンキャライメージ松本人志プライドダウンタウンなう三四郎小宮浩信本性ポンコツ相田周二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング