三四郎・小宮、気に食わない女性に飛びヒザ蹴り 私生活の本性にドン引き

『ダウンタウンなう』で三四郎・小宮浩信の私生活が暴露されて…

エンタメ

2020/09/26 11:30


 

◼視聴者の反応

ポンコツキャラはテレビ用、私生活でイジられるのはNGという小宮。気に入った女性でもイジられると「俺のほうが所得多いから黙っとけ」と恫喝するなど、小宮のプライドの高さが次々に明かされていった。

視聴者は「小宮さんやっばい、おもしろい」「小宮さん地上波にしては荒ぶってましたよね」「闇すごそうだし、話聞いててもこんな人嫌ーって思うのに、めっちゃ好き」「小宮さん黒い」とさまざまな反応を見せていた。


関連記事:芸人が『鬼滅』ラスボス鬼舞辻無惨を完コピ?  「地味に好き」「ぶっ飛ばされそう」と賛否

 

◼約半数「勝手なイメージ」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の46.6%が「周囲から勝手なイメージを持たれている気がする」と回答している。

周囲から勝手なイメージを持たれている気がするグラフ

約半数は周囲から勝手なイメージを持たれていると考えている。小宮はテレビ用のイジられ・ポンコツキャラのイメージが世間に定着しているがゆえに、本来の自分とのギャップに苦悩しているようだ。

・合わせて読みたい→菊地亜美のプリクラ写真にファン衝撃 「怖い!」「異次元の世界…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)