小倉優香ツイッターが2ヶ月ぶり更新 ラジオ番組の騒動には言及せず

小倉優香のツイッターが26日、2ヶ月ぶりに更新されるも、ラジオ番組の騒動には触れず。

エンタメ

2020/09/26 13:30

小倉優香

タレント・小倉優香のツイッターが26日、2ヶ月ぶりに更新された。



 

■7月27日以来、2ヶ月ぶり

7月27日に、出演映画『ぐらんぶる』の公式アカウントの投稿をリツイートした以来、2ヶ月ぶりの更新。

「イメージキャラクターを務めるBODYMAKERから秋もたくさん新作が発売されています!HPもチェックしてみて下さい!」と、イメージキャラクターを務めたスポーツブランド『BODYMAKER』のPRをしている。

ただ「スタッフより」と記されていることから、小倉本人ではなく、スタッフがツイートしたものと思われる。


関連記事:小倉優香、降板直訴のラジオ欠席 アンガ田中は「芸能史上一番ひりつく場面」

 

■ラジオ番組の騒動には触れず

小倉は7月29日、『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の生放送に出演する中、エンディングで「朝早く起きて夜早く寝るって生活をしてて、ラジオがつらくなったので『辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3~4ヶ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と突然降板を直訴。結局、その放送以来、番組に姿を現すことなく、8月に卒業が決定した。

世間を騒がせた降板直訴騒動。久々の投稿で言及するか注目が集まったが、騒動について触れることはなかった。


■ファンは「応援してます」

コメント欄には「それよりも聞きたいことが」とモヤモヤするファンの姿や「本人のツイートはまだかぁ」と残念がる声が。

一方で「HPチェックします!純心な性格好きですー陰ながらですけど応援してます」「これからも頑張っていきましょうね」「純心な性格好きですー陰ながらですけど応援してます」とエールも届いていた。

応援してくれているファンがいるだけに、一刻も早い小倉本人によるツイートが待たれる。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみのスタッフが投稿した“お願い” その内容が「悲しい…」

(文/しらべぇ編集部・RT