田中みな実、有吉弘行の後輩芸人への発言に怒り 「最低」「なんでもかんでもヒドイ」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で田中みな実が有吉弘行の発言にドン引きして…

2020/09/26 14:00


 

◼有吉の質問に…

「恥ずかしいだけ。ただただ僕がおばあちゃんと電話してるだけのVTR、電波に乗せて大丈夫ですか?」と困惑する岡部。有吉は「田中さんは気に入ってたよ」とフォローしつつ、「周囲に気を使うんだよな」と岡部が必要以上に小声で電話する理由を分析した。

さらに「なんかいいね。おばあちゃんに電話するんだ」と感心する有吉に、岡部は「そうですね、週1ぐらいで」と首を縦に振る。

しんみりした空気が流れると有吉は「なんの話してたの? なんかエロい話?」と岡部が祖母と猥談をしていたのか質問。これに田中は敏感に反応し「なんでもかんでもヒドイ、最低!」「なんですか、心温まるエピソードだったのに」と怒りの猛ツッコミが止まらなかった。


関連記事:田中みな実、好きな芸人を聞かれ思わずポロリ 意外な相手がバレて大照れ

 

◼あえての下ネタ

有吉の指摘に岡部は「おばあちゃんとHな話はしないです」と苦笑いを浮かべる。スタジオは笑いと悲鳴に包まれたが視聴者はそのやり取りを、「田中みな実ちゃんに最低と言われるありころ」と楽しんでいた。

その場の空気を読み、あえて下ネタをぶつけてきた有吉。田中も「最低」とツッコみつつ、楽しげに笑っているのが印象的だった。

・合わせて読みたい→田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行芸人田中みな実祖母隠し撮りハナコ岡部大有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング