モデル・生見愛瑠の偏食ぶりが凄い 「野菜・魚・白米が苦手」「弁当食べながらケーキ」

生見愛瑠こと「めるる」の偏食ぶりが明らかに。

2020/09/26 16:00


 

■「後で大変なことに…」

めるるの偏った食生活を見た視聴者は「あんなに偏食があるとは」「めるる…お菓子ばかりじゃ、後で大変なことになるよ」と心配。

その一方、弁当に入った野菜はマネージャーにあげているというめるるの行動には「野菜はマネージャーにあげるとか…そこはマネージャーも甘やかさないほうがいいよな…と思う」といった声も上がった。


関連記事:小島みなみ、クセが強いオリジナルサラダ開発 「卵を割るのも面倒」

 

■2割が偏食を自覚

全国20~60代の男女1,345名に調査を実施したところ、全体で20.5%が「食べ物の好き嫌いが多い」と回答。

好き嫌い

中でも最も多かったのが20代女性。めるると同じく偏食気味な女性が多いのか、その数は33.8%と断トツだ。個人の自由だとは思うが、めるるには心配している視聴者がいることを忘れないでいてほしい。

・合わせて読みたい→セブンイレブンの“パクチーサラダ”が話題に ドレッシングが最高すぎる

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の男女1,345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビメレンゲの気持ち偏食生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング