中尾明慶、新しい家族のために”豪邸”購入 その値段に驚愕の声

俳優の中尾明慶がYouTubeチャンネルを更新し、新しい家族が増えたことを明かした。

2020/09/26 18:20


 

■中尾の行動を称賛するファン

ファンからは「54,000円の物品寄付はすごい…」「54,000円は高過ぎ!」と、飼育ケースの値段に驚く声が集まっている。しかしトカゲのためにわざわざ飼育環境を整える中尾を、「いいパパですね!」と称賛するコメントも寄せられていた。


関連記事:中尾明慶、YouTuber目指す長男の本音にショック 「やめようかな…」

 

■5割に動物飼育の経験

期間限定でトカゲを飼育した中尾だが、家では猫も飼っているようで、妻・仲里依紗のインスタグラムにたびたび登場している。そこでしらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の54.4%が「家で動物を飼育したことがある」と回答した。

家で動物飼育

中尾はトカゲが学校に戻った後、ケースで違う生き物を飼いたかったと話している。しかし息子がトカゲを連れ帰った際、仲が「ありえない!」と拒絶反応を示したようなので、ケースがあっても他のペットを飼うのは難しかったかもしれない。

・合わせて読みたい→中尾明慶、上地雄輔とヤンキーショット披露に「ROOKIESじゃん!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優YouTubeペット仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング