岡村隆史、タモリとの偶然の遭遇に喜び 「お支払いかっこいい!」

岡村隆史がタモリとのツーショットを披露。ファンからは喜びの声が続出している。

エンタメ

2020/09/26 17:00

タモリ・岡村隆史・ナインティナイン
(写真提供:JP News)

26日、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が自身のインスタグラムを更新。偶然出会ったというタモリとのツーショットを披露し、注目を集めている。



 

■偶然一緒に食事を

岡村は、飲食店でのタモリと撮ったツーショットを披露。岡村は少し硬い表情をしているように見えるが、タモリは笑顔をしており、和やかな雰囲気が伝わる。

「偶然タモリさんと」とたまたま出会ったことを明らかにし、「全部タモリさんが食事代お支払い! カッコいい! ごちそうさまでした」と奢ってもらったことを報告した。


関連記事:タモリが明かした“昼の顔になれた理由”に加藤浩次も感服 「それ言えるか~」

 

■反響が続出

豪華なツーショットを披露した岡村に「2人のツーショット癒やされる」「ファンみたいな写り方可愛いですね」といった喜びの反応のほか、岡村に対し奢ってあげたというタモリに「タモさん対応が紳士」「支払いまでされたんですね。かっこいい」と称賛の声もみられた。

また、タモリとナインティナインがレギュラーだった『ジャングルTV』が懐かしいといったコメントや共演を望む意見も多く見られ、2人の人気の高さが伺える。


■4割が「後輩に食事奢る」

ちなみに、しらべぇ編集部が後輩がいる男女760名を対象に調査を実施したところ、全体の43.2%が「後輩と食事した際に奢る」と回答。

男女年齢別に見ると全ての世代で男性のほうが奢っていることがわかった。30代以外は20ポイント以上の差をつけているのを見ると、奢ってもらおうとするなら男性に頼んだほうがいいのかもしれない。

落ち着いた雰囲気の写真に和んだ人も人も多いのではないだろうか。今後も岡村らしい豪華芸能人とのツーショットに期待したい。

・合わせて読みたい→タモリ、「幼稚園に行ったことがない」と告白 人生初の経験を浅野アナが祝福

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代男女760名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)