面倒くさがり必見 筋トレなしでポヨポヨお腹を引き締める方法を中村愛が伝授

恋人のお腹がポヨポヨだと嫌だと答えた人の割合

2020/09/27 18:40

 

■ポヨポヨが良い理由

「腹筋すごい女性より、ちょっとぐらいぽっちゃりしているほうが女性的で魅力的だから」(20代・男性 IT系営業)


「そのプニプニ具合が普通にかわいい。ぬいぐるみ感が好き」(30代・女性 専業主婦)


「お腹が出ていると触りたくなるし安心する」(30代・男性 レコード会社)


と、さまざまな理由があることが分かりました。が、「好きなら関係ない」「くびれがあるならポヨポヨでもいい」なんていう意見も多数。

ラストは、もっとスタイルアップして好きなあの人を振り向かせるぞという方のために、楽してポヨポヨお腹を引き締める方法を教えちゃいます。


関連記事:橋本マナミ、出産間近? 大きなお腹に「元気な赤ちゃん産んでね」と反響

 

■楽して引き締める方法

キツい辛いが嫌いなわたしは、産後プヨプヨだったお腹を1ヶ月ほどで戻しました。そんな私でもできる方法も明記しております。

・姿勢をよくする:「姿勢をよくしなきゃ!」と頭の片隅に置いておくだけでもだいぶ違いますが、楽したいわたしはまず「猫背矯正サポーター」を購入しました。笑


・下着を変える:特に女性の方はオススメです。ブラジャーからの脇や下から出てしまう肉がポヨポヨに見える可能性も。なので、きちんとサイズを測ってもらえてオススメしてくれる下着屋さんにいくのがGOOD。男性もゆるいパンツを履いていると緊張感がなくなってしまうので、ジャストサイズを使いましょう。


・なりたい自分の身体のモデルを探す:何に関してもそうですが、目標がないと前に進めません。まずは自分がこういう身体になりたいと思えるモデルに出会うことが大切。わたしはインスタグラムで探してフォローしました。


・マッサージに行く:本当面倒くさがりのわたしは、最初は人の力を借りることしか考えませんでした。探すとたくさんお腹痩せをしてくれるお店がたくさん。


これらの楽なことが終わったら、いざ筋トレ! なんていう気持ちになるハズです。まずは楽して引き締めてから始めることをオススメします。

ポヨポヨお腹も、数字でできている。

・合わせて読みたい→天木じゅん、バストとヒップが織りなす「暴力的ボディライン」が神

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,735名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ダイエットコラムカップル男女彼女彼氏ぽっちゃり異性調査モテテク中村愛お腹痩せモテ術モテボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング