面倒くさがり必見 筋トレなしでポヨポヨお腹を引き締める方法を中村愛が伝授

恋人のお腹がポヨポヨだと嫌だと答えた人の割合

2020/09/27 18:40

自分はどうなんだということはひとまず置いておいて、好きな人のお腹がポヨポヨだとイヤなタイプ、中村愛です。もう一度言います、自分のは置いておいての話です。笑


 

■恋人のお腹がポヨポヨだと嫌?

まずは、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,735名を対象に調査してみると、全体の53.1%が「恋人のお腹がポヨポヨだと嫌だ」と回答しました。


2人に1人以上は恋人のポヨポヨお腹が嫌だという結果に。結構多いですよね、ちょっと頑張らなきゃと思ってしまうような割合です。ちなみに、性年代別で見てみるとこのような結果!

特に世代差・男女差は感じられないことも判明しました。ではそれぞれの理由を聞いてみたので、見ていきましょう。


関連記事:恋愛感情は女性のほうが薄れがち? 長く付き合った恋人にドキドキしてもらう方法5選

 

■ポヨポヨが嫌な理由

まずはアンケートと同様「ポヨポヨが嫌だ」と答えた人の理由

「やっぱり、出るところは出ているボンキュッボン体型のほうが興奮するし良いから」(20代・男性 イラストレーター)


「気持ちの問題なんですが、自分磨きをいていない感じがなんか嫌だから」(30代・男性 警備会社)


「お腹が出ていると清潔感がなく、だらしないと思ってしまう。何よりも興奮しない…」(20代・女性 広告関係)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ポヨポヨが良い理由
恋愛ダイエットコラムカップル男女彼女彼氏ぽっちゃり異性調査モテテク中村愛お腹痩せモテ術モテボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング