高級焼肉店の味をガチで半額以下で楽しめる焼肉材料店『河の家』がコスパ最強

都内最強焼肉材料店『河の家』を紹介

2020/09/27 09:40

本格焼肉店に行くと、1人5,000円はかかるのが当たり前。リーズナブルなチェーン店でも、3,000円かかることが多い。スーパーで買う肉は味付けを自分でしなければならず、肉質が良くても店の味にならないことも。

そんなときに役立つのが、焼肉に使う肉類を豊富に取り揃え、店でプロが本格的な味付けを購入した肉にしてくれる焼肉材料店だ。


画像をもっと見る

 

■都内最強焼肉材料店

焼肉材料店は都内に数店舗あり、どれも特徴的な店なのだが、とにかく高級焼肉店の味を安く楽しみたいという人に絶対おススメしたいのが、北千住駅から数分歩いた場所にある焼肉材料店『河の家』。

他の焼肉材料店とくらべほんの少しだけ値段がお高いが、国内産黒毛和牛肉などセレブ向け肉が高級店の半額以下で購入でき、ホルモンもブランド和牛の物があるなど、品ぞろえも肉質も高級焼肉店に勝るとも劣らない。


関連記事:肉好きには常識? 関東最強クラスのコスパ焼肉チェーン『山河』が本当に安ウマ

 

■持ち帰る頃には焼肉店の肉に

河の家でまず買っておきたいのが、ハラミとカルビ。店で味付けをしてくれるので、必ずお願いしよう。

すると家に帰るころにはタレが肉に染みて食べごろとなり、ただ肉質の良い牛肉からタレがしっかりしみ込んだ、本格焼肉店の肉になっているだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高級焼肉店の半額以下!?
焼肉北千住テイクアウト焼肉材料店河の家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング