妊娠喜ぶ19歳女性を交際相手が殺害 子育てへの期待に温度差か

それは望まない妊娠だったのか。新しい家族ができることを喜ぶ心の余裕が、男にはあったのだろうか。

2020/09/27 15:40


 

■望まぬ妊娠だったのか

同州ジャック郡の高校を卒業して就職したクロウィーさんは大変な子供好きで、妊娠がわかったことでギレンタイン容疑者とは婚約もした。

幸せを強くアピールし、誰からも祝福されていたクロウィーさんだが、その一方で、容疑者との間に気持ちの温度差や埋めがたい溝があった可能性が否定できない模様。殺害の動機や計画性の有無など、いまだ事情聴取が続いている。


関連記事:同性パートナーを惨殺した女を逮捕 遺族は「おまえは悪魔か」と激怒

 

■家族の悲しみは深く…

素晴らしい母親になり、幸せな家庭を築くことは間違いないと周囲の誰もが太鼓判を押していた、優しい人柄のクロウィーさん。彼女を失った家族は今、深い悲しみに打ちのめされている。

その後、知人がクラウドファンディングにページを開設。葬儀代の募金を呼び掛けたところ、日本円にして52万円ほどが集まり、家族に渡されたという。

・合わせて読みたい→13歳少女が間もなく出産 10歳彼氏は「僕がパパになり君たちを守る」

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育てアメリカ妊娠ホテル幸福殺人事件交際相手婚約温度差期待
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング