児嶋一哉、『ワイドナショー』で渡部建の現在の様子語る 電話で叱る一幕も

『ワイドナショー』にアンジャッシュ・児嶋一哉が出演。相方・渡部建の現在の様子を語った。

エンタメ

2020/09/27 11:30

児嶋一哉

27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、アンジャッシュ・児嶋一哉渡部建について語る一幕があり、ネット上で話題になっている。



 

■最近の悩みとは…

大人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演し、役者としても活躍している児嶋。街では「半沢に出てる人」と声をかけられることも多いというのだが、一方で、それと同じくらいに渡部の不倫騒動について言及されることも多いのだそう。

それだけでなく、公衆トイレに入る際にはクスクス笑われることもあると話し、悩んでいる様子を見せる。「多目的トイレ」というワードが大きく出た騒動だっただけに、トイレに行く際などには児嶋自身もかなり気にしているようだ。


関連記事:アンジャ児島、有吉弘行と騒動後初再会 加熱する児嶋イジリに「渡部のこと聞け」

 

■「反省中ですよ」

さらに、渡部との最近のやりとりについて明かす場面も。直接会うことはないが、電話をすることはあると話し、ここ最近にも渡部のほうから電話が掛かってきたという。

「どんな感じですか?」とMC・東野幸治から問われると、「反省中ですよ」と一言。さらに会話の中では児嶋が叱る一幕もあったようで、「この世界(芸能界)でやっていくにしろ、やらないにしろ、今までの(ような)人を馬鹿にした感じじゃダメだぞ」と諭したそうだ。

次ページ
■自ら騒動をイジる場面も