竹内結子さんが死去 親友のイモトアヤコに「大丈夫?」と心配の声も

女優の竹内結子さんが亡くなったことが27日に報じられた。SNS上では親友のイモトアヤコさんを心配する声もあがっている。

エンタメ

2020/09/27 10:40

竹内結子

女優の竹内結子さんが亡くなっていたことが27日、一部メディアによって報じられた。40歳だった。



 

■数々の映画やドラマに出演

映画『黄泉がえり』『いま、会いに行きます』『チーム・バチスタの栄光』『 コンフィデンスマンJP』、などをはじめ、さまざまな映画やドラマに出演していた竹内さん。

訃報を受け、ツイッター上では「本当にびっくりした」「夢だと思いたい」など驚く声が相次いでおり、2人の子供を心配する声もみられた。竹内さんは、今年1月に男児を出産している。


関連記事:神田うの、6針縫う大怪我明かす ファンから心配の声相次ぐ

 

■イモトアヤコのインスタに「大丈夫?」の声も

また、タレントのイモトアヤコを心配する声も相次ぐ。イモトは竹内さんがインスタグラムで唯一フォローしている親友で、2018年にはバースデーケーキを前にふたりが笑顔を浮かべる写真が投稿されたこともあった。

ふたりの微笑ましいやりとりがたびたび話題になっていたこともあり、ツイッター上では「親友の訃報をニュースで知ることほど悲しいことはない」「イモトさん、すごく心配です」といった声があがっており、イモトのインスタグラムにも「大丈夫ですか?」と心配する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→完全に仮想世界だこれ… ゲームあるある動画がリアルすぎてスゴい

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(2枚)