ぼる塾・あんり、先輩裸芸人に辛辣すぎる指摘 「面白いけどみっともねえだろ」

『さんまのお笑い向上委員会』でぼる塾が身体を張った芸風や裸芸に辛辣な本音を漏らして…

エンタメ

2020/09/27 13:00


 

◼チェリーを切り捨てる

あんりは「頑張った結果がコレ。劇場でもよく見るけど、スベったとこしか見たことがない」と先輩の安村に辛辣な意見を連発。安村は「劇場ではスベったことない」と必死に反論する。

身体を張ったネタで数多くのギネス記録を樹立したチェリーが、裸の上半身に貼り付けた付箋をノーハンドで剥がす芸を披露。身体を張る芸の大切さを身をもって伝えたが、あんりは「面白いですけどやりたくない。ウケてもみっともねえじゃねえか」と呆れ果ててツッコんだ。


関連記事:安村アナ、櫻井翔への愛情利用した減量法に「オタクの鑑」と感動の声

 

◼視聴者は賛否も…

あんりの尖すぎるツッコミが先輩芸人に刺さったこの日の放送。若手ながら生意気にも映る物言いもあったため、「嫌い」「ナメすぎ」「言葉遣いが苦手」と視聴者からは否定的な意見も寄せられている。

しかしそれ以上に、「切れ味凄い」「ぼる塾がキレッキレでよかった、あんりさんつよい」「あんりさんのトークレベルが高すぎて笑った」「安村さんとの掛け合いのくだりがめちゃくちゃ面白かった」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→バイきんぐ・小峠の意外すぎる共演NG芸人に驚きの声 「そういえば見たことない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ