グラドル・鈴原りこ、「マフラーブラ」なるとんでもない衣装でファンを悩殺

グラビアアイドル・鈴原りこが最新イメージDVDをリリース。見所を存分に語ってもらった。

グラビア

2020/09/27 18:20

鈴原りこ

グラビアアイドル・鈴原りこが最新イメージDVD『濃厚りこぴん』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発表を記念してのイベントに、しらべぇ編集部が直撃した。


画像をもっと見る
 

 

■まるでその場にいるかのよう

鈴原りこ

6枚目のイメージ作品となる同作では、彼女の素に近い表情が見られるのが魅力。

カメラマンおよびスタッフとの情事を感じさせるような構成となっており、観ているファンもその場にいるかのような臨場感を楽しめるのこと。


関連記事:Hカップグラドル夏来唯、常時ポロリという大ピンチをS顔で見事乗り切る

 

■お尻フェチにはたまらない?

同作では、個性的なコスチュームがズラリ。「泡ブラ」など、もはや衣装着用と呼べないくらい露出度が高いシーンも登場するという。

ほぼお尻が出てる衣装ばかりなため、「お尻が楽しめる作品です」と照れ笑いを浮かべながら語ってくれた。


■一体どんな衣装なのか…

鈴原りこ

一番気に入っているシーンについて聞いてみると、「マフラーブラ」というとんでもない名称の衣装が出てくるシーンを挙げる。数々の未体験が詰まった作品だけに、ファンの満足度もしっかりと満たしてくれそうだ。


【 鈴原りこ(すずはら・りこ) 】

生年月日:1992年6月27日(蟹座)/血液型:O型/サイズ:T159 B85 W60 H86/趣味:散歩、ライブ鑑賞、料理、銭湯巡り

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・日里麻美、セクシーすぎて発禁の危機に関係者もどよめき

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)