アンガ・田中、日向坂46にナメられていると怒り心頭 「ちゃんと挨拶しない」

『オードリーのオールナイトニッポン』でアンガールズ・田中卓志が日向坂46への怒りをぶちまけた…

2020/09/27 15:20


 

◼日向坂にもナメられていた

「日向坂のメンバーとかも最近ナメた感じでくる」と田中は言及。自身のネット配信などで共演しても「『日向坂46のなんとかです』とか言わなくなった。ヌルっと『おはようございまーす』って」とちゃんと挨拶をしなくなったと怒りを滲ませていった。

若林は「当たり前だろ、先輩のMCしている番組の後輩なんだから」と反論。「お前が威厳を出してないから」と田中を切り捨てる。

続けて「日向坂の番組でも田中が後輩だってずっと言っている」「お前(田中)を呼んで日向坂でめちゃくちゃにしようって計画が進んでいる」と、日向坂が田中を軽んじているのは、やはり自身の影響が大きいとあらわにし笑った。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子、突然の大号泣 視聴者も思わず「もらい泣き」

 

◼リスナーも興味津々

日向坂と田中の意外な関係性が暴露され、リスナーも驚きを隠せない。

「日向坂もアンガ田中舐めてるのは草」「日向坂が舐めちゃってるは深刻だよ」「日向坂46×オードリーのアンガールズ田中へのドッキリ。これ、企画化来るんちゃう?」「田中さんvsオードリー&日向坂連合軍でいじり倒される田中さんを見ることができるのかな?」と興味を覚えたファンも少なくなかった。

同日放送された『アンガールズのオールナイトニッポン0』でも、冒頭からオードリーへの怒りを爆発させていた田中。日向坂を巻き込んだ今後の展開に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→オードリー若林、番組ゲストの態度に不満吐露 「基本ナメられてる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り不満オードリー若林正恭田中卓志アンガールズ先輩後輩日向坂46オードリーのオールナイトニッポン山根良顕オールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング