しゃぶ葉、「2千円でできる食べ飲み放題」がコスパの鬼だった まさかのスーパードライも…

しゃぶ葉飲み放題プランがお得すぎて…

グルメ

2020/09/28 08:20

低価格でおいしいしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べることができる「しゃぶ葉」。お肉や野菜、その他のサイドメニューが豊富な食べ放題プランが魅力的だが、じつは「お酒の飲み放題」も超コスパがいいのだ。


画像をもっと見る

 

■約1,000円で飲み放題が可能

しゃぶ葉

しゃぶ葉といえば、おかわり自由の「ドリンクバー」を付ける人も多いだろうが、メニューをよく見ると、「アルコール飲み放題」も存在している。

種類としてはハイボールやカクテル、果実酒、日本酒、焼酎など数多くのお酒が用意され、さらには生ビール(アサヒスーパードライ)まで飲むことができる。しかも、価格が税抜き999円と数ある飲食店の飲み放題の中でもかなり安価なのだ。

いずれにせよ、飲み放題の生ビールで「アサヒスーパードライ」が用意されているのはテンションがあがる。

しゃぶ葉


関連記事:業務スーパー、どデカいフランクがすごい 量を考えるとコスパ最高

 

■遠慮なく追加できる快感

しゃぶ葉

ちなみに、店舗でアサヒスーパードライ(中ジョッキ)を単体で頼むと税抜き449円するため、3杯飲んだ時点で元が取れてしまう。

さっそく、好みのお肉や野菜、お酒を用意したら食べ飲み放題がスタートだ。お肉や野菜を鍋にガンガン投入し、合間にビールを流し込む。火が通ったら食し、またビールを流し込む。

食べ放題はもちろん飲み放題も付いていると、食べ物・飲み物を追加することに遠慮をする必要が全くなく、食事がとにかく気持ちいいのだ。

しゃぶ葉

次ページ
■昼なら約2,000円で食べ飲み放題

この記事の画像(14枚)