ダイソーで300円の「電気がいらない加湿器」 注目を集めているワケは…

『ダイソー』にて300円で販売されている「電気不要の加湿器」が癒やされると話題に。

2020/09/28 06:30


 

■シュールなかわいさに大反響

こちらの商品は、柴犬以外にもパンダ、猫があるため、好みの動物を選ぶことが可能。

SNSには、実際に購入したユーザーから「寝そべりパンダちゃんはかわいい」「やめて…そんな目でこっちを見ないで…」「癒やされますね〜」「置いてるだけでもかわいい」と反響が相次いでおり、なによりもデザインが注目を集めるポイントのようだ。


関連記事:ダイソーのネッククーラーが冷却効果抜群 冷感マスクとしての可能性も?

 

■不動の人気を誇るダイソー

ユニークなデザインかつ、実用的な商品のラインナップで、多くの人から支持を得ている『ダイソー』。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の74.8%が「ダイソーが好き」と回答している。

ダイソーが好きグラフ

加湿器としてはもちろん、癒やし効果も抜群なこちらの商品。ぜひ店頭でチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が迷い犬を見かけ緊急投稿 SNSで飼い主が判明した奇跡

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

乾燥インテリアダイソー100円ショップ加湿器
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング