バーミヤンのつけ麺が異常なウマさに進化 その味はラーメン店の向こう側へ

バーミヤンのつけ麺、異常なほどの美味しさに進化していた

2020/09/28 10:20


 

■胡椒や酢を加えても

また、そのままでも旨いこのスープは、胡椒をガッツリ入れても香りに負けない存在感を発揮するため、辛党にもおススメ。

さらに卓上にある酢を入れてもさっぱりといただけるため、最初から最後まで飽きずに楽しめること間違いなしだ。ファミレスでこのクオリティのつけ麺が食べられるなんて、本当に感動した!

ひとつだけ改良点をあげるとしたら、麺が普通の中華麺なので太麺も選べると良かったが、それ抜きでも最高の美味しさである。


関連記事:100均でも買える「熊本もっこすラーメン」 店レベルの味で被災地支援にも

 

■ぜひ期間中にバーミヤンへ

つけ麺は秋メニューのためまだなくなることはないと思うが、ラーメン好きならドはまりしてしまうほど美味しいので、ぜひ期間中にバーミヤンへ食べに行ってほしい。

記者はあまりにハマりすぎてすでに2回ほど食べているが、つけ麺の最強アレンジ方法も考案したので、また別の機会にお教えしよう。

・合わせて読みたい→ファミマのニンニクがっつりラーメンをおしゃれOLメシに進化させてみた

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン期間限定バーミヤンつけ麺メニュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング