有吉弘行、『半沢直樹』に正直すぎる感想 「ドラマっていうかギャグ大会みたい」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で最終回を迎えた『半沢直樹』について有吉弘行が触れた…

2020/09/28 11:30


 

◼有吉も熱演

『半沢』を視聴していた、アシスタントのアルコ&ピース・酒井健太やタイムマシーン3号・山本浩司はこれに「見てるとそうでもないんですよ」と苦笑い。

それでも有吉は止まらず、「『現場汚したろかい!』みたいな」と大仰に予告のモノマネを披露。そこから「金玉食べちゃおうかしら」「肛門に指入れたろかい」とありそうな名言を想像で連発、ドラマを観ていないからこそ役者陣の熱演が過剰にみえると暗に主張した。


関連記事:『半沢直樹』最後のセリフに視聴者騒然 ツイッターがまさかの事態に…

 

◼リスナーの反応は?

ドラマ未視聴の有吉の指摘にリスナーも反応。「半沢直樹の予告、面白予告ギャグにみえるな確かに」「半沢さん、見た事ないけど、CMで顔芸大会みたいでお腹いっぱいになる」と共感する声があがっている。

また最終回を「打ち切り」とイジるメールもあり、有吉も「もうちょっといくかなと思ったけど、打ち切りになったね」と悪乗りした場面も。これも「半沢打ち切りなの!? 裏が強いからな〜」「半沢直樹打ち切りかよ…」と楽しむリスナーが続出していた。

・合わせて読みたい→『半沢直樹』画面に映り込んだ予想外のモノに驚きの声 「どうなってるの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ドラマ話題演技半沢直樹視聴率サンドリ顔芸芝居池井戸潤熱演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング