田村淳、『グッとラック』出演初日に予想外のハプニング 「これは酷すぎる…」

本日28日より『グッとラック!』にレギュラー就任した田村淳だが、初日から出鼻を挫かれるような事態が起こったそうで…。

エンタメ

2020/09/28 12:30

田村淳

お笑いコンビ・ロンボンブーツ1号2号の田村淳が、『グッとラック!』のレギュラーコメンテーターに就任。28日に記念すべき放送初日を迎えたが、いきなり出鼻を挫かれてしまったようで…。



 

■突然の訪問者たち

28日早朝、淳は自身のツイッターを更新し、家の前で遭遇したという出来事について綴っている。

「今日からグッとラック さぁ頑張るぞ!」という意気込みで家を出た淳だが、「今日からグッとラックですね! 意気込みを聞かせてください!」という言葉と共に週刊誌からの突撃取材を受けてしまう。

「事務所経由で依頼してくれれば取材を受けるので、その写真使わないでください」と相手側に伝えるも、「約束はできない」と煮え切らない答えが返ってきたそう。


関連記事:田村淳、遺書を書く事によるメリットを告白 「良い考え」とファンも共感

 

■「最悪ですね」と憤るファン

「終わり良ければ全て良し」という言葉もあるが、スタートダッシュは綺麗に決めたいもの。

突然の訪問で出鼻を挫かれてしまった淳に対し、ファンからは「せっかくのスタートをそんな風に邪魔されたら最悪ですよね」「心中お察しします…」「これは酷すぎる」といった同情の声が多数寄せられていた。

次ページ
■知らせを受けた志らくは…