二宮和也、嵐の活動休止後を語る 「ハリウッド進出」「遊んで暮らしたい」

『行列のできる法律相談所』のMCを務めた嵐・二宮和也が嵐の活動休止に触れて…。

2020/09/28 16:20


 

◼ファンも反応

ハリウッド進出や休暇を楽しみたいと未来に思いを馳せた二宮。ファンはハリウッドより嵐を選んだとの二宮の発言に特に反応している。

「嵐だと言い切ってくれた二宮さんにふと感動してしまった」「やっぱり二宮くんはこういう人だから好きを止められない」「ハリウッドを天秤にかけても嵐を即答する二宮さん素敵」と好意的な反応が寄せられていた。


関連記事:『鉄腕DASH』二宮和也と岸優太のコンビに爆笑 「また見たい」の声も

 

◼嵐だけが信用できる

また16歳で嵐としてデビューした二宮は、「基本的に誰も信用していない」としながらも「中学時代からの付き合いのメンバーだけは信用できる。それ以外は信用する必要がない」と嵐メンバーへの想いも吐露している。

ファンにとって、二宮の嵐への本心が明かされたこの日の放送は貴重なものになったに違いない。

・合わせて読みたい→嵐・二宮和也、リーダー・大野智も共感の「振り付けを覚える秘訣」を告白

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画役者活動休止行列のできる法律相談所二宮和也ハリウッド芝居浅田家!硫黄島からの手紙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング