Gカップグラドル・桜木こなみ、彼氏との帰路に罪悪感が芽生えたワケは…

グラドル・桜木こなみが最新イメージDVDをリリース。発表記念のイベントにしらべぇ編集部が直撃した。

グラビア

2020/09/28 20:40

桜木こなみ

グラビアアイドル・桜木こなみが最新イメージDVD『美少女伝説 桃恋』(スパイスビジュアル)をリリース。しらべぇ編集部は彼女本人に直撃し、作品の見所を語ってもらった。


画像をもっと見る
 

 

■同作のテーマは…

桜木こなみ

「女子高生の初々しい恋」が展開されていくという同作。初めてできた彼氏と一緒に学校から帰る…という、文字に起こすだけでエモさが迸るシーンのほか、「一緒にお風呂に入る」というけしからんシチュエーションもばっちり収録されているようだ。


関連記事:Hカップグラドル・麻亜子、素の姿見られるあまりに意外な瞬間を告白

 

■演技を超えたガチさ

プロフィール欄の特技の項目に「演技」とある彼女だが、作中では思わず演技を超えた「ガチさ」が顔を覗かせるシーンも。

プールサイドで水を掛け合うシーンは「嫌がる演技」にトライしたのだが、思いのほか水が冷たかったため、「ホントにやめて!」というガチ目な気持ちと演技の狭間で揺れ動いていたようだ。


■2年ぶりに制服を着ると…

桜木こなみ

今年20歳の誕生日を迎えたばかりの彼女は、同作でじつに2年ぶりの制服姿に。彼氏と一緒に帰るシーンではスタジオでなく、外で女子高生の制服を纏うことになったわけだが、悪いことをしている気分になり、「大丈夫かなコレで…」という罪悪感を抱きつつ撮影に臨んだようだ。


【桜木こなみ(さくらぎ・こなみ)】

生年月日:2000年1月14日/サイズ:T155 B95(G) W63 H89/出身地:香川県/血液型:B型/特技:料理、演技、ナレーション/趣味:ショッピング、エクササイズ

・合わせて読みたい→色白グラドル・佐野水柚 爽やかな制服姿から一変、透け透けランジェリーで誘惑も

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)