日焼け跡クッキリ!  九条ねぎ、プールでのお尻ショットが美しすぎる

人気コスプレイヤー・九条ねぎがTバック水着で国宝級の美尻を大胆露出。

グラビア

2020/09/28 21:00

伊織もえ・九条ねぎ

国宝級の美尻を持つ人気グラビアアイドルでコスプレイヤーとしても活躍している九条ねぎが27日、自身のインスタグラムを更新。Tバックの食い込みが強烈な水着ショットを公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■Tバックに日焼け跡がクッキリ

この日撮影会だった九条は、コメントで「今日は #稲毛海浜公園プール で撮影会でした。 晴れてよかった! ねぎの晴れ女パワーだよ」と天気に恵まれていたことを喜び、プールで披露した水着ショットを公開。

肩から腕の先までカバーしているラッシュガードに対して、中に着ているのは布面積が限界まで削られた変形タイプの競泳水着。特にお尻の食い込みはとんでもないことになっており、まだ日焼けしていない美尻のラインがクッキリと強調されている。


関連記事:九条ねぎ、妹が撮影した美尻がハンパない 「妹のセンスと姉のスタイルで最強」

 

■グラドル・まいてぃも思わずコメント

この写真にファンからは「綺麗なお尻やね」「完全に女神」「ぷりんぷりんのお尻大好き」「スタイル抜群の美脚です最高」「食い込みすぎて痛そう」など様々なコメントが相次いでいた。

また、同じグラビアアイドルのまいてぃからも「それリアライズ!? めっっちゃ可愛いい!!!」と衣装に対するコメントが付けられていた。


■トレーニングでさらなる美尻を獲得

8月末から行われていた『週刊ポスト』(小学館)の企画「美尻グラドル総選挙2020」では、中間発表で1位を獲得していたものの、最終結果で東雲うみに逆転され惜しくも2位となってしまった九条。

しかし、それが九条の美尻グラドルとしてのプライドに火を点けたのか、さらなるボディメイキングのためトレーニングに勤しむ動画を公開。次の美尻グラドルの頂点に向けて早くもスタートを切った。

View this post on Instagram

久しぶりにトレーニング動画載せます。 まだ慣れていなくてぎこちない😂 @jihyekim616 @shinnosuke__crayon 最近、お尻と背中と胸を鍛えてもらってるよ!またビフォーアフターの写真を載せられるようにがんばる😍 . #筋トレ #ジム  #パーソナルトレーニング #ROSEGYM #ローズジム #パーソナルジム #体験トレーニング #トレーニング女子 #ジム #ダイエット #トレーニングウェア #スタイル #健康 #ヘルシー #ダイエット #モデル #フィットネス #フィットネスモデル #腹筋女子 #韓国ファッション #プライベートジム #紹介制パーソナルジム

A post shared by 九条ねぎ🐥negi (@negi_kujyo) on

・合わせて読みたい→来栖うさこ、腹筋とお尻が最高なジムウェア姿を披露

(文/しらべぇ編集部・びやじま