結婚後も仕事を続けるつもりだと伝えると… 彼のまさかの返答に衝撃を受けた

ツイッター上で、婚約者のある一言で結婚をやめたというLINEのやり取りが話題になっている。

2020/09/29 05:15


 

■様々な意見がリプライで

この投稿を受け、ツイッター上ではユーザーたちからの様々な意見が続々。

「こう言う男性を求めている女性もじつは結構いますよね。もちろん働きたい女性を求めてる男性も結構いて…」「ゾッとするけどどういう育ち方したらこういう感性になるのかも知りたい」といったリプライが寄せられている。


関連記事:不妊で子供に恵まれなかった夫婦 悩んだ末に友人の赤ちゃんを誘拐し逮捕

 

■友人と理想の相手を見つける旅へ

ちなみに、ツイートの文言からもわかると思うが、よもぎちゃんさんも友人の婚約者の考えには全く同意できないよう。

記者が今回のツイートを紹介しても良いかのやり取りをさせてもらったところ、掲載を快諾してくれ、最後にボソリと「共働きで家事も分担できる男性を探す旅に友人と行こうと思います」というコメントもくれた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、突然の匂わせ? 「いきなり結婚発表したい」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE夫婦ツイッター共働き家事入籍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング