ユニクロ、ダウン回収でお得なクーポン配布 昨年とは違う利点も

「ユニクロ」が9月後半よりお得なクーポンを配布。昨年のキャンペーンと比較すると…。

2020/09/29 05:45

ユニクロ

「ユニクロ」がアパレルグッズの再利用を目的としたサービスを開始。利用者にはお得なクーポンが配布されるが、昨年実施されたサービスと比較し、疑問に感じるユーザーもいるようだ。


画像をもっと見る

 

■秋冬に頼れるアイテムといえば…

ユニクロ・リサイクル

25日よりスタートしたのは、「ユニクロダウンリサイクル」なるサービス。ユニクロのダウン商品を対象としたもので、商品を提供したユーザーにはお得なクーポンが配布される。

ユニクロ・リサイクル

ダウンは破れていたり壊れていてもOKで、過去に購入したダウンももちろん対象に。店頭で回収されたアイテムは全てリサイクルされ、「新たなダウン」として生まれ変わり、出荷される予定だ。


関連記事:ローソン、連休中はコーヒー(S)が1杯無料に もらう方法は…

 

■お得なクーポンをゲット

配布されるクーポンはユニクロで5,000円以上の買い物をする際に使用でき、会計から500円引きとなる優れモノ。

ユニクロのダウン

着古したダウンを寄贈し、受け取ったクーポンで今年の冬を乗り切るための新たなダウンを入手するのも良いだろう。しかし一部のユーザーは、クーポンの仕様に疑問を感じているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「去年のクーポンは…」と疑問の声
ファッションユニクロアパレルリサイクルクーポンダウン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング