アンガールズ山根、筋トレ開始1年で驚愕の成果 「本当にすごい!」

アンガールズ・山根良顕がYouTubeチャンネルを更新。筋トレ開始1年の成果に驚きと称賛の声が集まっている。

2020/09/29 05:00


 

■ビッグ3も別人のような数値に

また、視聴者からの要望に応える形でビッグ3(スクワット、ベンチプレス、デッドリフト)の数値も計測。

その結果、スクワット50キロ(20キロ増)、ベンチプレス35キロ(10キロ増)、デッドリフト80キロ(30キロ増)とすべて順調に数値を伸ばしており、とくにデッドリフトは別人のような数値となった。

動画の最後には視聴者に向けて総括。「1年でそんなにムキムキになるものじゃないなってのはわかりました」と謙虚に述べつつも、「体重が増えることもわかりましたので、こっからまた頑張っていきたいと思います」と語り、今後への意欲を見せた。


関連記事:なかやまきんに君、42歳でもキレッキレ 「純粋にすごい」「美しい筋肉」

 

■「すごい」「もうガリガリじゃない」

今回の動画に対し、コメント欄では「9キロ増えたってすごい」「もうガリガリじゃないね」「腕組みしたときの筋肉が頼もしい」「結果出て本当にスゴい」「1年間継続できてるのは本当にすごい」など称賛の声が寄せられることに。

動画内ではパパ芸人チャンネルへの回帰を示唆した山根だが、筋トレ好きからはたしかに支持されているようなので、筋トレもコンテンツのひとつとして今後も配信してほしいものだ。

・合わせて読みたい→アンガ山根、筋トレの成果出る? 「ジャイアント馬場みたい」とファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレYouTubeYouTuberアンガールズ山根良顕筋力トレーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング