はじめしゃちょー、食事投稿で意外なポイントに注目 「食うの早くない?」

はじめしゃちょーツイッターでとんかつを食べたことを報告。しかし食べる速度に注目が集まったようで…

2020/09/29 06:30

はじめしゃちょー

ユーチューバーのはじめしゃちょーが、自身のツイッターを更新。食事に関する投稿したところ、意外なポイントに注目が集まっていた。



 

■「1人ではじめて行ってきます… 」

28日、おいしそうなとんかつの写真とともに「東京のとんかつ屋さん 1人ではじめて行ってきます… 」とつぶやいたはじめ。

文末に「…」が付いているあたり、初めて一人で訪れるという状況に若干物怖じしているのかと思いきや、続けて「お 手 並 拝 見」と堂々とコメント。どうやらそういうわけではなかったようだ。


関連記事:クロちゃん、汚コンロの掃除にトライ ビフォーアフター受けファンは…

 

■意外なポイントに注目が…

その投稿10分後に、はじめは再度ツイッターを更新。

そこには、先ほどのとんかつを綺麗に完食した写真がアップされ、「宇宙 ご ち そ う さ ま で し た」とらしさ全開でおいしさを表現していた。

パセリも残さないほど綺麗に完食したことに対し「めちゃくちゃ綺麗に食べるやん」「お店の方もこんな綺麗に食べてくれたら 喜んでくれそう!」と称賛の声が相次いだ一方、10分で完食したことに対し「10分で完食…!! はやい!!」「10分で食べちゃったんですか笑」「食うの早くないすか…」と驚きの声も続出していた。


関連記事:指原莉乃、幼少期の写真が「死ぬほど可愛い」と話題 目に注目する声も

 

■やはり食べ方は重要

もちろんツイッターのため、オンタイムで投稿していない可能性もあるが、全てを綺麗に完食した点は確かだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の22.8%が「好きな人の食べ方が汚すぎて幻滅したことがある」と回答している。

食べ方が汚い人に幻滅

なお、はじめが絶賛したことにより、「行ってみたいです…」「えっどこだ!」と興味をそそられた人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ゆきぽよとの雑加工ショットにツッコミ続出 「マジ笑った」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代〜60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マナーツイッター外食食事とんかつはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング