須田亜香里、ギャップ全開のギャルメイク披露 「誰かと思った」の声相次ぐ

須田亜香里がガングロギャルのコスプレ姿を披露。ファンからは驚きの声が相次いでいる。

2020/09/29 08:40


 

■約4割はメイクでテンションが上がる

ギャルメイクをしてプリクラを撮りにいった須田。あまりしないタイプのメイクでテンションが上がったのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性839名を対象に調査を実施したところ、全体の39.1%が「メイクをするとテンションが上がる」と回答。

メイクをするとテンションが上がる性年代別グラフ

世代別に見るともっとも高い割合となったのは、学生が多くを占める10代で、51.6%という結果になった。


関連記事:菊地亜美のプリクラ写真にファン衝撃 「怖い!」「異次元の世界…」

 

■同日にはウエディング姿も

https://www.instagram.com/p/CFpPJn2gxWA/

同日未明には、ウエディング情報誌『コンパルウエディング』で表紙を飾った写真を公開。「親に見せられるか分からない姿だから…」と結婚に対し悲観的なコメントを添えつつ、「この撮影が私はとっても嬉しかった」と感情を露わにした。

また、須田が手に持つカラフルなブーケは「デザインがツボすぎた」としており、お気に入りの様子だ。ここ数日で4種類の全く異なる姿を見せてくれた須田。今後も動画でコスプレが見られるのだろうか。

・合わせて読みたい→須田亜香里、突然にロングヘアーにイメチェン 「長いのも似合う」と反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeメイクギャルプリクラSKE48須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング