須田亜香里、ギャップ全開のギャルメイク披露 「誰かと思った」の声相次ぐ

須田亜香里がガングロギャルのコスプレ姿を披露。ファンからは驚きの声が相次いでいる。

2020/09/29 08:40

須田亜香里

28日、SKE48・須田亜香里がインスタグラムを更新。ギャルメイクに挑戦して撮ったプリクラに反響が相次いでいる。



 

■「人生初挑戦のガングロギャル」

https://www.instagram.com/p/CFrDYyigTYR/

26日に「学生服」「ナース」「ガングロギャル」の3つのコスプレに挑戦した動画を公開した須田。動画には収めていないというガングロギャル姿でのプリクラを公開した。

動画では、ガングロにふさわしい茶色の肌をしたメイクを施していたが、それと比べると、投稿されたプリクラでは白い印象を受ける。須田は「ガングロギャルに人生初挑戦したんだけど、プリクラ撮ったら超美白になってしまった…の画」とアップした写真に命名した。


関連記事:SKE48須田亜香里、卒アル写真を堂々流出 「今まで縁がなかった」

 

■驚きの声相次ぐ

普段は白い肌で、ナチュラルな雰囲気のメイクをすることの多い須田。そんなイメージも後押ししたのか「最初誰だか分からなかった」「まるで別人ですね」「アカリンだったの!? ビックリした」と変わりっぷりに驚きのコメントが多く寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■約4割はメイクでテンションが上がる
YouTubeメイクギャルプリクラSKE48須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング