『月曜から夜ふかし』フェフ姉さん、RIZIN出場へ猛練習 変貌をマツコ絶賛

キックボクシングのプロライセンス取得とRIZIN出場を表明したフェフ姉さんに感動の声

2020/09/29 09:00


 

■猛練習に打ち込む

第一テストのスパーリングでは、女性2人を相手にダウンを喫するなど連敗しまった姉さん。それでも新田さんは「気持ちが見えたんで合格」と、熱意を認める。

その後、プロ向けの練習をこなす姉さん。本人は「考えすぎてしまって身体が動かない」と悩みを告白するが、身体の強さは一級品。元王者・川島さんのボディブロー10発を受け続けても、倒れない。

川島さんは「全然思いっきり打ってました僕」と笑い、新田さんも「すげえ強い」と絶賛。どうやら素養はかなり高いものがあるようだ。


関連記事:『スーパーマリオ3Dコレクション』に一部ファンから悲しみの声 「なんで…」

 

■躍起になる理由は…

厳しい練習に耐え続け、プロを目指す姉さんに、スタッフは「なんでそんなに躍起になってやってるの?」と質問する。

姉さんは「ずっとバカにされ続けてきた人生だった」「高校受験の日、皆で一緒に行こうと言っていたのにその日だけ誰も一緒に行ってくれなかった」と話し、「何かをやり遂げたい」と強い想いを口にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■成長ぶりに多田さんが涙
マツコ・デラックス月曜から夜ふかしRIZIN村上信五キックボクシングフェフ姉さん多田さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング