韓国マニア激推し イオンにある冷麺店『呉さんのビビンバ』コリアウマい店だった

韓国マニアの女性おススメの料理店を紹介

グルメ

2020/09/29 10:20

世は韓流! キムチ鍋やプルコギピザが外食人気1位に数年前からなるほど韓国料理が日本でも大ブレイク中。新大久保や川崎などのコリアタウンに行かなくても、美味しいコリアングルメを楽しめるようになった。

だが、韓国料理店が増えれば増えるほど、イマイチな店に当たる可能性が高くなってしまうのも事実。美味しい韓国料理と冬のソナタ級に運命的な出会いをしたい人におススメなのが、最近流行りの冷麺店『呉さんのビビンバ』である。


画像をもっと見る

 

■韓国マニアの女性激推しの店

記者がこの店の情報を知ったのは、韓国マニアの女性からかなり美味しい冷麺店があるウワサを聞いたのがきっかけ。しかも、その店があるのは関東のイオンのフードコートなのだ。

把握している限りではイオン板橋店、イオンモール東久留米、イオンモール川口前川、イオンモール多摩平の森の4店舗あり、定番のビビンバや冷麺のほかに韓国風海苔巻きのキンパや自家製のキムチも楽しめる。


関連記事:キムチガチ勢の美女、そうめんのキムチ化に成功 残暑吹き飛ばす最強食材だった

 

■冷麺とプルコギ丼を注文

最初に訪れたときには、女性おススメの韓国冷麺とミニプルコギ丼のセットを注文。

冷麺は蒸し鶏に大根のナムル、きゅうりにゆで卵と非常にオーセンティックなコリアンスタイルの冷麺だ。

次ページ
■どちらも絶品

この記事の画像(5枚)