香取慎吾、突然のツイートに感動するファン続出 「救われた…」の声も

香取慎吾が自身のツイッターを更新。その内容に「救われた」と反響の声が多数寄せられている。

2020/09/29 12:30

香取慎吾

タレントの香取慎吾が自身のツイッターを更新。その内容を受け、多数のファンから「感動した」「救われた」など反響の声が寄せられている。



 

■「一笑懸命でいいから」

29日、香取は「一生懸命じゃなくていい 一笑懸命でいいから」「強くなくていい 弱くていいから」と綴ったツイートを投稿。

特定の人物へ向けた言葉ではないようだが、「今を生きよう テキトーに 大丈夫」と、自分のペースで生きる大切さを感じさせるメッセージである。


関連記事:香取慎吾が『あさイチ』生出演 草彅剛が実況ツイート開始に「これは神回」

 

■ファンは「救われた」

新型コロナウイルスの蔓延を始めとし、重苦しいニュースが続く昨今。

香取のツイートに勇気づけられたファンは多いようで、「心に響くメッセージをありがとうございます」「この言葉に救われたっていう人、自分以外にもたくさんいるだろうな…」「慎吾ちゃんも無理しないでください!」といったリプライが多数寄せられている。


関連記事:香取慎吾、崩れた前髪とサングラス姿でもかっこいい 「破壊力半端ない…」

 

■3年前にも…

今回のツイート内容を受け、香取が3年前に投稿したツイートを思い出したファンも多い。2017年11月、香取は「死んじゃダメだよ」「テキトーでいいんだよ」と綴り、こちらの投稿も多くのユーザーから注目を集めていた。

当時はSMAPの解散から1年も経っていなかったため、「SMAPの再結成を見届けるまで死ねません!」といった声が多数確認できた。

・合わせて読みたい→『あさイチ』香取慎吾のトークに「放送事故スレスレ」 心配する視聴者も

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター芸能人香取慎吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング