桐谷さんの注文に番組スタッフが驚く… 視聴者からも「こうありたい」

『月曜から夜ふかし』が、またまた桐谷広人さんに密着。猛暑日でも元気すぎる姿に、視聴者からも驚きの声が

エンタメ

2020/09/29 13:30

桐谷広人

28日放送の『月曜から夜ふかし~日本の大大大問題 秋の一斉捜査SP~』(日本テレビ系)に、「株主優待生活」でおなじみの桐谷広人さんが出演。

過酷な暑さの中で行われた密着企画中、桐谷さんの行動に番組スタッフも思わず驚かされる一幕があった。



 

■新型コロナ影響で優待券がピンチ

約半年ぶりに桐谷さんに密着した同番組。新型コロナウイルスによる自粛期間の影響で、5月頃はあまり優待券を使うことができなかったそうだが、桐谷さんは現在、そのシワ寄せに苦しめられているそう。

有効期限が延長された優待券に加え、新たに送られてきた優待券も使っていかなくてはならず、番組が密着した日にも、1日で10枚もの優待券を使う超ハードスケジュールとなっていた。


関連記事:桐谷美玲、スリムすぎる全身ショットに驚きの声 「産後2ヶ月と思えないスタイル」

 

■猛暑でも「かつカレー」

最高気温が35℃という予報も出ていたロケ当日、炎天下の中を汗だくになって自転車を漕ぐ桐谷さんの姿に、スタジオのマツコ・デラックスと村上信五も「首元にアイスノンみたいなのつけてあげたほうがいいよ…」「脱水になるよこれ」と心配そうに見守る。

そうして、昼食のために訪れた飲食店にて、「やっぱり暑いからあんまり食欲がないですね…」「軽いものがいい」とこぼしながら桐谷さんが注文したのが、まさかの「ロースかつカレー」だった。

これには、密着スタッフも「全然軽くないじゃないですか…最重ですよ」と驚き。その後桐谷さんはササッとかつカレーを平らげると、再び勢いよく自転車を漕いでいった。

次ページ
■「こうありたい」と多くの反響