フワちゃん、無人島サバイバル中にクリス松村に感謝 「真心を感じる」

『アイアム冒険少年』で無人島脱出に挑んだフワちゃんにクリス松村が助言を贈り…

エンタメ

2020/09/29 12:00


 

◼クリスの助言に…

無人島にいると喜ぶフワちゃんにクリスは開口一番、「あんた、もしかして無人島に私の扇風機持って行ってない?」と指摘。図星だったフワちゃんが笑ってごまかす。

無人島での料理について尋ねると「食あたりとか怖いから、葉っぱとかがいいんじゃない」とクリスは正論。フワちゃんは「保守的すぎて革新的なこと言ってるよ」と納得しつつ、それでも「おしゃれな料理教えて」と聞き出す。

火があると知ったクリスは「スープ」を提案し、「食べられるお野菜を入れるとシャキシャキするし」とアドバイス。料理の目処がたったフワちゃんは「真心感じる。心温まる」と身体も心配してくれたクリスに感動を滲ませた。


関連記事:フワちゃん、関ジャニ丸山の口説きにドン引き 「アンタだけさっきからおかしい」

 

◼視聴者も驚き

結局36時間でフワちゃんは脱出成功し、春日に続く2位となった。この日の放送だけで、クリスとアンミカ、ゆきぽよらと親交があると明かされたが、特にクリスの電話出演に視聴者は反応している。

「クリス松村ウケる」「クリス松村と仲良いんや」「フワちゃんてクリス松村さんと親友なの?知らなかった」「驚きの組み合わせ、いや、そうでもないか」「フワちゃんの人脈に羨ましく思いました」と多くの感想が寄せられた。

破天荒な展開が目立つ無人島サバイバル企画だが、クリスの言葉通り、食あたりなどの危険性は尽きない。クリスは親友だからこそ、フワちゃんの身体と心を温めるスープを提案したのだろう。

・合わせて読みたい→フワちゃん「クソダサい水着着せられた」と不満爆発も爆笑するファン相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ