フワちゃん、無人島サバイバル中にクリス松村に感謝 「真心を感じる」

『アイアム冒険少年』で無人島脱出に挑んだフワちゃんにクリス松村が助言を贈り…

2020/09/29 12:00


 

◼クリスの助言に…

無人島にいると喜ぶフワちゃんにクリスは開口一番、「あんた、もしかして無人島に私の扇風機持って行ってない?」と指摘。図星だったフワちゃんが笑ってごまかす。

無人島での料理について尋ねると「食あたりとか怖いから、葉っぱとかがいいんじゃない」とクリスは正論。フワちゃんは「保守的すぎて革新的なこと言ってるよ」と納得しつつ、それでも「おしゃれな料理教えて」と聞き出す。

火があると知ったクリスは「スープ」を提案し、「食べられるお野菜を入れるとシャキシャキするし」とアドバイス。料理の目処がたったフワちゃんは「真心感じる。心温まる」と身体も心配してくれたクリスに感動を滲ませた。


関連記事:フワちゃん、関ジャニ丸山の口説きにドン引き 「アンタだけさっきからおかしい」

 

◼視聴者も驚き

結局36時間でフワちゃんは脱出成功し、春日に続く2位となった。この日の放送だけで、クリスとアンミカ、ゆきぽよらと親交があると明かされたが、特にクリスの電話出演に視聴者は反応している。

「クリス松村ウケる」「クリス松村と仲良いんや」「フワちゃんてクリス松村さんと親友なの?知らなかった」「驚きの組み合わせ、いや、そうでもないか」「フワちゃんの人脈に羨ましく思いました」と多くの感想が寄せられた。

破天荒な展開が目立つ無人島サバイバル企画だが、クリスの言葉通り、食あたりなどの危険性は尽きない。クリスは親友だからこそ、フワちゃんの身体と心を温めるスープを提案したのだろう。

・合わせて読みたい→フワちゃん「クソダサい水着着せられた」と不満爆発も爆笑するファン相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ料理YouTubeクリス松村無人島サバイバル脱出親友アンミカフワちゃんアイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング